堀井太二のブログ

温泉巡りをすることで、日常のストレスなどから解放されている堀井太二。彼は20歳の大学生です。いつもは、周りの学生たちと毎日過ごしていますが、騒いでストレスを発散さえるところは見たことがありません。むしろ彼はおとなしい方なので、常に気ごころ知れた仲間としか一緒にいない印象があります。おとなしい性格の堀井太二ですが、なんと温泉マニアなのです。日本全国にある温泉は愛用しているマウンテンバイクで巡っていますし、魅力的な温泉を見つけるとそこが秘境だろうと行ってしまいます。20歳の大学生らしからぬ趣味と言うことは、同じ大学に通う学生たちも口にするほど、堀井太二と言う人は少し変わっている人間なのかもしれませんね。

堀井太二は日本の温泉だけに魅力を感じているわけではありません。世界中の温泉巡りもしているのです。世界にある温泉にいき、そしてその情報を彼はブログに掲載しています。彼が書いている温泉情報はとても分かりやすく、そして細かいところまで掲載されています。その掲載の仕方がわかりやすいので、温泉が好きなのにどこの温泉に行けばいいのか迷っている人たちにはとても参考になるブログになっていると思います。日本に多くある温泉にも、効能はさまざまなものがありますし、日帰りで十分行き来できる温泉も多くあります。彼が愛用しているマウンテンバイク、これに乗って彼はいろいろな温泉を巡り歩いているのです。

堀井太二は有名な温泉からその土地の人間しか知らないような小さな温泉まで、いろいろなところに足を運んでいますが、実際今まで彼が行って一番好きだと感じたのがやはりロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉になります。日本でも好きな温泉がたくさんありますが、世界の温泉の中にも好きな温泉が彼にはあるということになります。そんな彼が愛する温泉情報がブログで見られるのですからこれは本当に得なことだと思います。温泉マニアの彼は、好きな温泉の話をするだけでなくしっかりと温泉の良いところも説明しているところが魅力的です。ブログは頻繁に更新されています。このように頻繁な更新からも彼の性格がいかにしっかりしているかが分かると思います。好きな温泉を自分だけで楽しむのではなく、温泉が好きな人にもその良さを共有してほしいと思っています。温泉が好きな人に一緒にブログを通して楽しんでもらえるような掲載のしかたなので、是非閲覧してみてください。穴場の温泉などが見つかるかもしれませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 結婚式当日はゲストの対応やお色直しなど、やるべきことがたくさんあってゆっくりと撮影する時間が取れない…
  2. 福生 リラクを行っているリフレサロン縁は、整体のサービスとリラクゼーションの両方を追求しています。整…
  3. 西大路 美容室なら当サロン、ブーケを是非一度ご利用下さい。大手サロンに13年勤め、独立した経験豊富な…

アーカイブ

ページ上部へ戻る